人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち新たに8月ですyp!

8月1日(月)

この前の7万負けを引きずりつつまた行ってきました
この日はG店へ(G店は銀行の隣にあって持ち金が乏しいときに行きますw)

この日のオススメ台がユンソナだったので座る
10,000円程つっこんでみたところ、隣の兄ちゃんが500円で確変引いたので
やる気をなくし台を移動
台をうろうろ見ているとエヴァがあったので打ってみる
これが3,000円で確変げっと

気持ち新たに8月ですyp!_e0007304_17293272.jpg
4連チャンした後160回転で単発、その後320回転で確変5連チャン
結構相性がよさげだったんですが、この時点で15時をまわっていたので
仕方なく撤退、しかしココで事件がおきてしまった
残高が5,000円あったクリエーションカードを落としてしまった(;´Д`)
胸ポケットに入れていたんだけど、おそらくタバコを出すときに
一緒に落としてしまったのだろう・・・ 一応店員にも聞いてみたが届いてないという
あぁ(´・ω・`)ダメポ


気持ち新たに8月ですyp!_e0007304_1616132.jpg
仕方ないのでそのまま換金
結局8箱積んで出玉が14,164発 換金して40,400円でした
落としたカード残高を含むと18,000円投資で40,400円だから+22,400円

今月の収支TOTAL +22,400円

まぁ勝ちスタートって事で(´∀`)b
by ymnk__a | 2005-08-12 17:33


<< せぶーん 起死回生なるか・・・ >>