人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁スロ宣言

●2月28日(火)

最近整骨院行ってマッサージしてもらってます。
まぁそこで腰に悪いからスロ打っちゃダメと言われたんで、やり収めという事で行ってきました
今日負けたら腰治るまでヤメよう。

●herra5へ

番長6k投資したとこでシャッター閉じ→第一チェリー→シャッター開きで次回予告
ウホッ!チェリー解除じゃん!んで赤7ゲット。まぁ天国行きませんでしたけどね(´・ω・`)

そのまま続行して303Gで謎の解除。RTではない気がする
赤7ゲットして、轟BIGでスイカ、ベルのWナビでハズレを引いて1Gゲット
128Gまで回してヤメ。手持ち700枚程かな?

前回3メモリで止まってる台を発見。モードBループを期待して座る。125Gでした。
持ちメダル内で特定役解除してRB。お?やっぱモードBか?128Gヌケ(´・ω・`)ショボーン

鬼浜245Gの台へ移動。580G程でBB。スイカ確率が1/160程だったので
高設定を期待して続行するが448Gまで回してもこなかったんでヤメ。

手元に30枚程のメダルが残る。時間は22:18分。
番長にでもつっこんで帰ろうと座り打つ。ベルがきまくる。
10G程でチャンス目降臨!なんと次回予告発生!そして勝利!しかしRB!
時計と見ると22:21分。3分で当てた(;´Д`)これがはじめにあれば

しかも天国入りやがりましたよ!38GでまたRB。次70G程で時間切れ。
交換したら1.3kだったw こんな小額交換したの初めてだわ

まぁそういうわけで結局-20k程で負けたんで、腰が治るまで禁スロします。
by ymnk__a | 2006-03-01 00:13


<< 解禁って訳じゃないケド 負けラッシュ >>