人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと勝てました

10月5日(水)

連チャンで行ってみました。
昨日終わり際に大当たり引け出したので、調子上向きかな、と!

今日は大勝狙いでセブンで決め打ち!
なんかこの店波があって、前日出てなくて前々日出てる台がだいたい出てる…

そういう訳で前日0回で、前々日17回のこの台に決めた!
座ってみるとこれが結構回る。こりゃいけるかなと打っていると丁度10,000円目で
来ましたヨ!ウルトラセブンフラッシュが!そのまま暗雲モードへ!
しかし1回目でリーチがかかる(´・ω・`)アレ? (暗雲は続く程アツイ 最大4回)
まぁそんな心配も関係なしに見事大当たり!しかしREG(´∀`)マァアタッタカライイヤ

これが4連チャンで終わり(´・ω・`)アウチ
しかしその後のCTのモロボシ☆チャンス50回転目でまたモロボシ☆チャンスを引いてしまう
うはぁ突確かよ(;´Д`) しかし、この突確出玉アリのやつでした(´∀`)ヤター
そういう訳で16回転目でBIGを引き戻し、結局それが14連チャン(BIG11回、REG3回)

その後は・・・
470回転目(3箱ちょい)で当たりを引いて2連チャン
356回転目(2箱ちょい)で当たりを引いて5連チャン(プレミアのゼブラ泥棒見れました)
260回転目(1箱ちょい)で当たりを引いて2連チャン(予告なしのレイボーUFO)
232回転目(1箱ちょい)でモロボシチャンス(当たりナシ)
150回転目(半箱)で5連チャン(予告なしのキングジョー)

やっと勝てました_e0007304_18445121.jpg
結局18.5箱積み、38回の大当たりを引きました(内モロボシチャンス7回)
これが31,160発ありヒール1ケース交換し換金すると69,700円
前の地元では18箱積んだらこの金額に+18,000円ですわ・・・
今日は10,000円で出たので+59,700円ですな

今月の収支TOTAL +28,200円
by ymnk__a | 2005-10-08 18:49


<< 閑話休題(読み飛ばし可) ムキー >>