人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hikkoshi

9月16日(金)

9月20日(火)に引越します。
それにともない仕事辞めちゃった(*゚∀゚)v
そいで次の仕事の内定もらっちゃったv(*゚∀゚)v

まぁそういう訳で荷物まとめるのがすごく大変です。
そんな中、次の仕事の話をしに帰りに行ってきましたyp!

まず仕事から帰ってきて速攻寝る。12時に起きて13時に前の職場のツレと待ち合わせる。
14時に次の職場となる場所へ。1時間程話し込む。その後喫茶店でツレと1時間程話す。
あぁちなみに次の仕事はそのツレの紹介です

帰り道にそのツレとA店へ

そのツレは水戸黄門に座り、俺はウルトラセブンに座る。
3,500円でかかる ィェーヽ('Д')ノ→3連チャン
98回転目でかかる ィェーヽ('Д')ノ→5連チャン
216回転目でかかる ィェーヽ(;'Д')ノ→2連チャン
6回転目でかかる ィェーヽ(;'Д')ノ→単発(´・ω・`)アレ?→1箱つっこんでヤメ

hikkoshi_e0007304_20302097.jpgこの日も引き戻し運がよいが連チャン運が最悪でした…
結局9箱積15,573発。ビール1箱交換して換金すると38,500円
今日は3,500円で出たので+35,000円

<今月の収支TOTAL +70,600円

1時間半くらいでこんだけ勝てたからバッチグー(´∀`)c
ちなみにツレは2回出したものの結局負けてました(´・ω・`)
by ymnk__a | 2005-09-19 20:33


<< やっと開通しました! ひかえおろぅ! >>