(`・ω・´)

○8月26日(金)

バイクがあんま調子よくなくて点検のためにバイク屋に持っていきました
まぁこのバイクもう6年目な訳でそろそろあちこちにガタが出てくるんですわ
取り合えずマフラーがもう寿命、バッテリーも交換これだけで3万ですわ
あと消耗品も交換すると5万近くになるかも…との事だったんですが
仕方ないのでそれでお願いして預けてきました。よ~し今日のお仕事で稼ぐぞ!と

そんなわけでA店へ11時に出勤(既にイニシャルでいう必要もないのだがw
エヴァはこの日イベント台で12時開放だったからパス
んじゃセブンか… まだ1回も回っていない台があったのでそれに座る
お~この台結構よく回るぞ。でもセブンフラッシュがこない・・・

そう思いながら5千円目。やっとフラッシュキターしかもウルトラ!
(フラッシュは仕事人でいう刀シャキーンのようなものです)
そのままキングジョーリーチへ移行し、見事大当たりゲット!

e0007304_16432480.jpgこれが11連チャン(オールBIG)

←11回目でエレキング登場

しかしここで負けてウルトラバトル終了

時計を見ると12時ちょい。この時点でやめれば5万円の勝ち
でも時間がまだまだ余裕あるので続行

しかしここから苦難の道のりが(´・ω・`)
まわせどまわせど当たらない なんとか1205回転目8箱つぎ込んで当たりを引けました
これが9連チャン(BIG6回、REG3回)。すなわちちょっとマイナスw

e0007304_16132714.jpgまだ続けたかったがもう眠気の限界千代の富士でそのまま交換
これが16679発でビール1ケース交換し、換金すると43,500円ありました
今日は5,000円で当たったので差し引き+38,500円也

○今月の収支TOTAL +121,900円

最初の連チャンでやめとけば(;つД`)
[PR]
# by ymnk__a | 2005-08-27 16:51

リカバリーヽ(`Д´)ノ

8月19日(金)

定例の金曜パチンコです
今日は12時出勤で行ってまいりました

店について何うとうかと見ていたところ
エヴァはこの時間で1台も出ていなかったのでパス
よしっ今日はセブンから打とう と思ってセブンコーナーへ
まだどの台も出ていなかったけど、昨日の大当たり回数がどの台もすごかったので
セブンを打つ事にしました。昨日大当たり回数43回のこの台に座るか…
その台は以前27連チャンをたたきだしたのと同じ台でした

そしてこの台、結構回る台で6,500円目でウルトラアイ+アイスラッガーキター
そのまま暗雲モードへ!2回目でセブン予告がきてそのまま変身 かなり期待できるぞ!
(暗雲は続けば続く程熱く、最大4回続くのだが、2回目でセブン予告でリーチがかかるのは結構まれなのだ!)
そして、イカルス星人リーチへ移行し、見事大当たりヽ(`Д´)ノヤター

これが3連チャン(BIG3回)(´・ω・`)アレー?

確変終了後2箱ちょい 回転数320程で大当たりを引き戻した(゚∀゚)

e0007304_9151479.jpg
これが16連チャン(BIG14回、REG2回)

←16回目でキングジョーが出てきました。

しかしこいつに負けてここで終了

時計を見ると16時 まだいけるな!
今度は2箱ちょい 回転数240程でウルトライ予告!そしてそのままノーマルリーチで大当たり!
これが3連チャン(BIG3回)で終了(´・ω・`)ウーム
そかしチャンスタイム中9回転目で大当たりを引き戻し、それが4連チャン(BIG1回、REG3回)

e0007304_16141045.jpg
まだ出そうな感じだったんだけど、もう眠気がヤバかったので
終了後そのまま交換

結局大当たり回数27回で18箱積みました

出玉数31329発。ビール1ケースもらって換金すると84,500円ありました
今日は6,500円でかかったので今日の勝ちは+78,000円ヽ(`Д´)ノィェァ

今月の収支TOTAL +83,400円

この前の75,000円と50,000円の負けを完全に取り返したヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by ymnk__a | 2005-08-20 09:26

またやっちゃった(;´Д`)

8月13日(土)

なんかヒマだったんで行ってまいりました

やっぱお盆は出ないのか回せど回せど当たらない
あれこれ色んな台を打って42,000円減ったとこでやっと
北斗の拳で当たりを引けました

でもこの台確変継続率は80%と大きいんだけど
全ての当たりで7Rとかなり出玉が少ない目
とにかく回数稼がないとだめな台でして、この台でこれまでの負けを
取り返そうとすると最低18回程の大当たりが必要
ん~微妙 と思いつつ打ってました

が、2回目でいきなりケンシロウ敗北

この台は大当たりラウンド中のデモでケンシロウがラオウに負けるとそこで終了なのだ

しかし、ユリアが登場して『ケン!』と一声
見事にケンシロウ復活でなんとか継続

そんな感じで打っていると今度は4連チャン目でまた敗北
今度は復活はなしでそののまま時短へ

e0007304_16312230.jpg
←ラオウ様が
ケンシロウ、うぬの実力はその程度か!
と、おっしゃっておられます

そしてそのまま負けましたw

まぁそんな訳で4連チャンだと1箱ちょいでして
全部つっこんでも当たりがひけず・・・ もう北斗は打たねぇ(;´Д`)

まぁそれから別の台をうって結局50,000円負けちゃいました
あぁまだ前の負け回収できてないのにまたマイナス作っちゃったヽ(;´Д`)ノ

今月の収支TOTAL +5,400円

あぁ今月勝ちが1万きっちゃった・・・・
[PR]
# by ymnk__a | 2005-08-14 16:36

せぶーん

8月5日(金)

もうこの日はね、ヤケに眠くて眠くて仕事中も半分寝ながらやってたんですよ
なんとか目を覚まそうと、リポD飲んで、顔洗って、目薬さして、コーヒー飲んで
まぁあれですよ、眠くてどうしようもなくなってからリポDやコーヒー飲んでも意味ないって事でした
飲む前に飲む!一日はアリナミンから始まる!
今日は運動するから疲れる、というのが前もってわかってるときに飲むもので、
疲れきってから飲んでも効果が薄いとの事ですわ
それと同じで少し眠いなレベルのときに飲んでおかないとムリっぽい(;´Д`)

仕事終わって、家帰って、メシ食べて即寝ました。
13時頃目が覚めて、15時にA店入り

エヴァに1万、ヤマトに8千円つっこんで、F店へ移動
セブンを打つがこれが1,000円で大当たり
BIG1回にREG2回で2箱・・・ (´・ω・`)アレー?
でも160回転でまた引きなおしそれが6連チャンでこの時点で7箱

ここから苦難の道のりが続きました
アイスラッガー+暗雲3回目+セブンフラッシュでエレキングでハズレ
アイスラッガー+キングジョー予告でハズレ
アイスラッガー+シルエットでキングジョーでもハズレ

どうなってるのこの台(;´Д`)
回転数は900を回りました。そこでかかった特にあつくもないリーチですんなり大当たり
・・・・(;´Д`)ナンデ?

e0007304_18221847.jpg
まぁそれが12回バトルが続いて
(BIG10回 REG2回)
結局10箱積みました

バトル回数1~5でイカルス星人 6~10でメルトロン星人 11~15でエレキング
16~20でキングジョー 21~25 パンドン と対決する事になるのです

←エレキングと対決してる画面

詳しくはここをhttp://www.kyoraku.co.jp/public/products/2005/ultra7/top.html

e0007304_16152798.jpg
そういうことで出玉が19,931発 換金して52,000円
この日は19,000円でかかったので差し引き+33,000円

今月の収支TOTAL +55,400円

この前の7万負けを取り戻すのはもう少しだヽ('Д')ノ
[PR]
# by ymnk__a | 2005-08-12 18:27

気持ち新たに8月ですyp!

8月1日(月)

この前の7万負けを引きずりつつまた行ってきました
この日はG店へ(G店は銀行の隣にあって持ち金が乏しいときに行きますw)

この日のオススメ台がユンソナだったので座る
10,000円程つっこんでみたところ、隣の兄ちゃんが500円で確変引いたので
やる気をなくし台を移動
台をうろうろ見ているとエヴァがあったので打ってみる
これが3,000円で確変げっと

e0007304_17293272.jpg
4連チャンした後160回転で単発、その後320回転で確変5連チャン
結構相性がよさげだったんですが、この時点で15時をまわっていたので
仕方なく撤退、しかしココで事件がおきてしまった
残高が5,000円あったクリエーションカードを落としてしまった(;´Д`)
胸ポケットに入れていたんだけど、おそらくタバコを出すときに
一緒に落としてしまったのだろう・・・ 一応店員にも聞いてみたが届いてないという
あぁ(´・ω・`)ダメポ


e0007304_1616132.jpg
仕方ないのでそのまま換金
結局8箱積んで出玉が14,164発 換金して40,400円でした
落としたカード残高を含むと18,000円投資で40,400円だから+22,400円

今月の収支TOTAL +22,400円

まぁ勝ちスタートって事で(´∀`)b
[PR]
# by ymnk__a | 2005-08-12 17:33

起死回生なるか・・・

7月29日(金)

まぁ前回75,000円も負けちゃったんですが、やっぱ取り戻さないとね
以前も52,00円負けて次の回に53,500円出して取り返すという事もあったし
そんな淡い希望を持ちつつ行ってまいりました

うーん もう2週間も前のことなんで詳細を忘れてしまった(;´∀`)
確か湯けむりと寺内丈太郎を打った記憶がある・・・

8時間程かけて+10,000円だったのは覚えています
全然とどかねー orz


そういうわけで7月の結果が出ました

今月のTOTAL +61,900円
2005年6月からの累計 +172,400円

まぁプラスだったからよしとしよう(´・ω・`)
[PR]
# by ymnk__a | 2005-08-12 16:53

久々に・・・

7月22日(金)

いや~しばらく書き込んでなかったですな
えぇそうなんですよ、ちょっとこの日大負けしてしまいまして
書く気力がなかったんですわ

まぁそういう事で、この日の出来事から一挙3本公開!


いつも通りA店へ
エヴァを打つが4,000円で大当たりゲット!
しかしこれが単発で、そのまま全部喰われて台を離れる

こっから苦難の道のりで、打つ台打つ台全部当たらず
サイフの中身がどんどん減る減る・・・
今月の勝ち分そのまま持ってきててサイフの中身が8万程あったんですが
まぁ途中からヤケになりましてですねぇ(´∀`)


気がつくと75,000円負けてました(;´Д`)


この日はもう何もやる気が起きなかった orz

今月の収支TOTAL +51,900円
[PR]
# by ymnk__a | 2005-08-12 16:44

やっちゃったよ…

○7月18日(月)

昨日ね某MMOゲームで22時に約束してたんですよ
でも20時頃にすごい眠気が来て仮眠をとろうとソファーで横になったんですね


目が覚めたら朝の4時でした!!


えぇヤバイですよ 今更繋いでもどうしょうもないし
仕方ないのでMETAL SAGAをやってみました(現実逃避)

まぁそれはさておき今晩仕事なんですよ!祭日なのに!海の日ですよ?
ハッピーマンデーじゃないんですか?どこがハッピー?

そういう訳でパチンコ行きました(どういう訳かはつっこまないでクダサイ お兄さんとの約束だぞ!)
11:30くらいに店到着 A店でセブンに2万つっこみ全部喰われF店へ移動
オグリキャップに5500円喰われた後、シンデレラボーイという少し古い台を打ってみて、これが3000円で確変ゲット
このシンデレラボーイという台 原作がモンキーパンチのアニメでして そうルパンですよ
主人公がルパン、ヒロインが不二子ちゃんそのままです。その上、シティーハンターも
混じってたりと、これでいいのか?モンキーパンチよ?

まぁそんな訳でですね確変3回>160回転で単発>時短中に単発>また時短中に確変
1回で終わって時短中に単発>時短中に確変 3回続いて終了
8箱積んで即ヤメってか仕事なんでこれ以上やると寝る時間なくなるってばよ

これが15,083発あって換金すると43,000円でした 今日は28,500円つっこんだので+14,500円

○今月の収支TOTAL +126,900円

帰ってきてから某MMOにつないでみんなに平謝りしました(;´Д`)
[PR]
# by ymnk__a | 2005-07-18 15:47

エロヴァーンなのにネコ背?

○7月15日(金)

行ってきました市民病院に!
初診受付に行ったら診察料とは別に初回1,500円頂きますと言われましたYO!
総合病院は緊急を要する患者などを多く受け入れる体制を取っているので
まず地域病院で診て貰って、そこで手に負えない病症ならココへこいとの事!
いきなりココへ来てもいいけど1,500円頂くぜ?
てめぇらみたいなそんな軽い症状のヤシなんか来る所じゃネーヨ(自己解釈)

・・・・・・・・・・1,500円払いました(´・ω・`)

レントゲン撮りました。4枚も
腰だからねパンツも半分ずりおろされて撮影されましたよ!
オペレーターの人が男の人でよかった(´・ω・`)
女の人ならジャングル発見で焼畑農業開始されるとこでしたよ!
まぁそれはさておき レントゲン見てみますとですね

背骨が曲がっていました えぇゆるやかなカーブです。
警笛ならせの標識は必要ないくらいのゆるやかなカーブでした
どうやら姿勢が前かがみになっているようでそれが原因らしいですわ
その骨が筋肉を圧迫して痛みを出すという方程式 素人にはオススメできない

適度な運動とゆっくり温浴する事と姿勢に気をつける事と注意を頂きました
薬は痛み止めと痛みを和らげる軟膏とどっちがいいと言われ
湿布をくださいと言ったら うちは湿布は処方してないと言われました(´・ω・`)
湿布は貼った瞬間に温度が体温に近くなり効き目があんまり出ないそうな・・・・(´・ω・`)ソウナノ?
とりあえず軟膏を処方してもらい、薬局で腰に塗るんでしたら6cmくらい手につけて
痛い所に塗りこんでくださいと言われました

さて時計を見ると11:30 パチンコ行きました
今回病院話で幅取っちゃったのでちょっと割愛
エヴァで11,500円喰われ ウルトラセブンが12,000円でかかった
5連チャンして1ハコ喰われてから17連チャン その後2ハコつっこんで帰ってきました
結局16ハコ積んで出玉が28609発 ビール1ケース交換して換金すると77,000円
今日は合計23,500円つっこんだので差し引き53,500円の勝ち

今月の収支TOTAL +112,400円

この前の負けを取り戻しました(`・ω・´)シャキーン

家帰って風呂はいって軟膏ぬりました6cmってすごい量じゃん(;´Д`)
とりあえず2cmくらいでいいや・・・・

・・・・・腰周辺がすごい事になりました
摺っても摺ってもこすってもヌルヌルヌルヌル 手疲れたよヽ(;´Д`)ノ
1cmで充分でした。またパンツを半分ズリ下ろしている状態なのでそのまま風呂に戻る事もできず
結局ティッシュで全部ふきとりました(´・ω・`)ヌルポ
薬局のオバチャンにウソつかれたヽ(`Д´)ノそれとも擦り足りなかったのだろうか???
[PR]
# by ymnk__a | 2005-07-15 18:56

コシが強いゴン太麺

たまにはパチ以外の話題も、と・・・

最近腰が痛くて痛くて・・・やっぱデスクワークというのがだめなのか
運動しないのがだめなのか、それとも何か病気なのか
この歳で毎日コルセットまいて湿布を貼って寝るヤツなんでいないんじゃないかすら・・・
ちょっと明日にでも病院行ってきて精密検査してもらいます(´・ω・`)

それはさておき先日某MMOゲームの友人からMixi(ミクシィ)というものの招待状が届きました

説明するのまんどいんで内容はサイトを直接ご覧クダサイ
http://mixi.jp/about.pl

結構MMOを引退した友人が多く登録しててビックリ
でも、みんな友人数多いのね・・・・
登録したてなので友人数が少なくてちょっとハズかしかったり(;´∀`)
と、いう訳で誰か登録してクダサイ
[PR]
# by ymnk__a | 2005-07-14 11:41