<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

負けちゃった(´・ω・`)

●2月24日(金)

仕事帰りに●herra5へ

番長378Gの台に座り1130GにRT解除。
もちろん天国に飛ぶわけもなく128Gでヤメ。

台を移動して786Gの台へ900Gで純ハズレにて解除
また天国飛ばず128Gでヤメ。

鬼浜240Gの台に座り330GでBB。その後128GでBB
この台BB8、RB0で感じよさそうなので続行。そしてこれが失敗。

次当ったのが740G。
8GでBB。110GでBB。128Gでヤメ。

交換して18000円。何気に44000円つっこんでたんで-26000円

うーんなんかこの日は勝つ気がしなかった(んじゃ早よ帰れって感じですな(´・ω・`)
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-25 14:10

勝つには勝ったよ

●2月23日(木)

なんかダルいんでかなり割愛

番長で6000円でチャンス目解除。
その後50Gでスイカ解除、30Gでチャンス目解除
どこで天国入ったかわかんないけど結構連チャンして1960枚程
換金して38200円。差し引き32200円のプラス。

エヴァ2を打つ。
26000円つっこんでやっとかかる。しかし1セット。
チャンスタイム抜けてヤメ。換金して8200円。故に-15800円。

トータルで+16400円。まぁ勝ったからヨシ
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-23 23:56

初エヴァ2

●2月22日(水)

仕事帰りにエヴァ2を打とうと松原の●23へ
48台エヴァ2あるのだが何と満台!仕方ないので番長を打って少し時間つぶす

350Gの台に座り11000円でチャンス目解除。しかしRBで128G抜けたんでヤメ。
もっかいエヴァ見に行くがやっぱ満台。仕方ないので鬼浜チェック。
170Gの台に座る。500Gちょい1万円つっこんだとこでチェリー解除。

これがBB3、RB3の6連。
1200枚ちょいあって24000円。ここまでで23000円つっこんでたんで+1000円

もっかいエヴァ見に行くがやっぱ満台。
仕方ないので銀河鉄道物語を打つが9000円つっこんでも当りなしだし
スーパーリーチも全然こないんでヤメ。次に大冒険島を打ち2000円で飽きる。

もっかいエヴァ見に行くとやっと空き台が!しかし時間はもう22時。
とにかく回す。5500円目で単発ゲット!その後の60Gでまた単発。
次のチャンスタイム明けたらやめようと思ったが、何とかく変な予感がしたんで
とりあえず128回転まで回そうと決意!(なぜ128回転なのか?それはスロのしすぎです)
すると123回転目でリラックスキター!3段階目でレイが『あなたは死なないわ…私が守るもの』
そのまま初号機リーチへ発展し、見事大当り。しかしまた単発(´・ω・`)

ぉぃぉぃと思いながら打ってるとR11でカットイン発生!決戦第3都市。見事勝利して確変ゲット!
次も確変ゲットして次確変ならルフラン聞けるぞ!と息巻いてたら単発でした(´・ω・`)

次のチャンスタイム消化中に閉店時間がきてここで終了。
結局5ハコ積みました。9000発ちょいあったかな。換金して21000円
16500円パチンコで使ったんで+4500円か…

スロと合わせて結局5500円の勝ち

初打ちで勝てたんで結果おーらい(´∀`)b
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-23 00:27

まぁ勝つには勝った

●2月21日(火)

仕事を定時に終え●herra5へ
番長座って1万円でチャンス目解除。
天国行かず追加投資で363Gまで回してヤメ。

鬼浜330Gの台に移動し、450Gにチェリー解除でBB。8GでRB、128Gでヤメ。

番長に戻り196Gの台に座り210Gでチャンス目解除で青7。
1Gキメて天国入ってBB2、RB1。176Gでヤメ。

交換して1400枚ちょい。換金して25800円。
なんだかんだで21000円つっこんでたんで+4800円

ちょっと風邪っぽい症状が出てきたので今日は早めに切り上げ。もう寝マス

●今日の結果
番長BB5、RB1  鬼浜BB1、RB1
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-22 00:24

バーバーバーバー

●2月20日(月)

最近また腰の具合がおもわしくないのでまた前の病院に行ってきた。
症状を話すとヘルニアかもしれないので精密検査しましょうとの事。
そういう訳で3/6にMR検査を受けることになりますた

そんなこんなでとりあえずメシ食べに家に帰って14:30頃近くの●23に到着
番長コーナーへ!っていっぱいじゃないっすか
とりあえず1台空きがあったので座る。BB2、RB0、192Gでした。
2万程投資して700Gちょいでチャンス目解除でRB
150G程で謎解除のRB… なんだよこの台RBばっかじゃないか
うーんもしやモードBに入ったのかな?んじゃ続行するか
次に286GでRT数解除っぽい当り!これは間違いなくモードBだろ
またRBだったけど天国入るならいいや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・128G抜けた

マジか!モードBから天国への移行率は80%。モードBへの再ループは20%
その20%引いたってか!ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ普通天国に行くのに…
天国にさえ入れば何とかなるので仕方なく続行…
モードBのチャンスゾーンは… 250G~300Gと550G~600G。そして850G~900G
250~300Gで当たってくれぇ。最悪でも550~600Gでヽ(;´Д`)ノ
・・・・・・750G程でチャンス目解除でやっと当りました。そしてまたRB
やっと思惑通り天国に入ったよ・・・ しかーし!!!!!!!!!!
次にやっと赤7引いて次がRB6連続・・・・ 意味ねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
BB引かなきゃ1Gもクソもないじゃないか!
なんか萎えたので128Gまで回してヤメ。この台でBB1、RB9ですよ?
ちなみにここまでの投資金額6万5千円デス

後ろを見ると同じ番長で728Gで止まってる台があり即効座る。
770Gでチャンス目解除で赤7。ボーナス明け40Gでチェリー解除でRB
128G抜けでヤメ。持ちメダルが500枚程になる。

ちょっと他の台見てみようと鬼浜へどれも128Gのゾーン抜けで止まってる。
まぁ一番回ってる205Gの台で448Gまで回そうと座る。
338GでBB。8GでRB。その後128G抜け。微妙に増える。

また番長に戻る。さっき打ってた台の隣の台が空いていたのでチェック。
前回の当りが256GだったのでモードBの可能性アリ!全部つっこむつもりで打ち始める。
150Gほどまわしたとこでチャンス目解除でRB。思惑通り天国に入り
BBとRBの回数忘れたけど、この天国で一気に2500枚程ゲット!
128Gまで回すが抜けたのでヤメ。後ろにもドル箱積んだのでこのまま移動できないし交換。
どうせ等価だし問題ない。ここでとりあえず2354枚程。うーんまだ負けてるな

他の台を見回るとまた前回278Gで終わってる台発見。
よーしまた頑張っちゃうぞ!と行ったがこれが失敗。どうやら前回の当りは特殊解除だったぽく
770Gほどまわしてやっとチャンス目解除でBBゲットしたが、なぜか赤7。モードBで赤7なんてありえねぇ
まぁしかしその赤7で1G連できたがここまでにまた2万つっこんだので全然足りない…ってかまた赤字増やした
128Gのゾーン抜けたのでヤメ。おそらく600枚くらいはあるだろう。

また鬼浜へ。220Gで止まってる台があったのでいつも通り448Gまで回すつもりで座る。ここで運命の出会いが!
330GでBBゲット。そのまま8GでBB。50GでBB。128GでBB。8GでBB。8GでBBと
BBばっかでいっきに6連チャンして3000枚ゲット!ここで22時半まわってたんで
128Gのゾーンまで回してヤメ。交換すると3288枚。さっきのと合わせて5652枚。

初の5000枚突破です!
換金すると11万3千円。でもまぁ85000円つっこんでたんで差し引き28000円の勝ちですな

いやしかし鬼浜の連チャンにはビックリしたわ。一撃500枚あるんで結構増えるし
プレミアのオンパレードでかなり興奮しながら打てました(´∀`)

まぁかなりつっこんだkど結果的に勝てたんでよしとしましょう。

今日の結果は回数がありすぎて覚えてないんで省略。
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-21 01:32

仕事サボって打ってみた(´∀`)

●2月17日(金)

今日は自宅勤務なのでゆっくり寝てようとしたら朝の9時に会社から電話が…
まぁ大した用事じゃなかったのだけど目が覚めました

今日は急ぎでする仕事もないので何もしないでおこうと考えてたんですが
どうせなら朝スロ行っちゃえ(´∀`)

近くの●23に10時入り。
番長コーナーへ急ぎ、台のチェック。お、昨日36で昨々日26の台があるな。こいつで勝負だ!
31Gで特訓入り。こいつはどうやら据え置きっぽいぞ!昨日36回当たってるし456はカタイだろう

そんな中、ようやく8千円目198GでBBゲット。
チャンス目解除ですた。よしっ結構早いG数で引けたぞ。しかも青7!

ボーナス後108G目に特訓あけたので天国じゃなかったようだが、125G目でなんとスイカ解除!
BIGだったら青7確定なんだけどおしくもRB。結局これも合わせて12連しました。
しかし1G連が一回しかなく、BB6 RB6という途中RBを4連続とかいうヒキにあい
いまいち枚数は稼げずドル箱いっぱいになったくらい。

128Gを過ぎて今度は430G程でまたチャンス目解除。
今度も青7で引いたけど1G連はせず。一気に天国飛んだかわかんないが
次ゲームも30G程でチャンス目で引いたんでここで飛んだのかも?
これがBB6、RB2で8連。途中1G連を1回だけしたがやっぱいまいち枚数は増えず。

そんなこんなで間で食休みと入れつつ663GでRT数解除。しかもRB
しかし、JACゲーム中にハズレが出て1G確定。
次の赤7も操BIGで見事1Gげと。次にRB引いて128Gまでまわったので終わり。

交換すると3856枚。等価なんで77200円ありました。
今日は8000円で当たったんで+69200円

仕事サボったかいがあった(´∀`)
この6日間で194800円勝ってる(`・ω・´)

●今日の成績 BB16 RB9
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-17 21:13

3連勝ならず

●2月16日(木)

やっとたまってた仕事も落ち着き一段落つきました。
そういう事で明日は久々の自宅勤務。今日はゆっくり打てるぞ(´∀`)

19:30頃に●herra5入り
番長コーナーへ行き台を見回っていると230Gで止まってる台発見!
すぐさま座って打ってみる。ちなみにBB23、RB8だった。結構設定高そうな台だ…

まぁこれが全然かからなくて930G程でやっとRT解除。ここまででマイナス2万だ
まぁしかしRT数解除なので天国移行は望めないなと思いつつ打ってると
1Gが3連続で続きましたよ!そいで次の40G程で今度はチェリー解除
その解除で一気に天国入ったらしく、ここから連チャン。
まぁBB3回とRB3回です。128Gのゾーン抜けたんでヤメ。
ドル箱いっぱいになたから3万くらいあるかな?ここでヤメりゃプラス1万くらいだ

まだ時間も早かったので夢夢を見に行く。
1台だけ空いてたのでこの前の連チャンを味わいたくて座ってみるとこれが大失敗
280Gから回したけど途中高確中っぽい素振りをちらほら見せられて
やめるにやめれない状態が続き、いつのまにか700Gまで回してた。
ここまで回すと天井までまわさないワケもいかず続行。結局1180G程でBBげと

えぇドル箱カラになって現金投資しました。
しかしこれが2連止まり。120Gでヤメと思ったらまた高確っぽい素振りを見せ
結局360GでBB引けた。また現金投資しましたケドネ。

結局またここで閉店時間になり、50Gほどしかまわせず終了。
380枚程あったのかな?換金して5800円。今日は32000円つっこんでたんで
-26800円ですわ(´・ω・`) まぁ昨日の勝ちを突き抜けてないんでヨシとしとこう

今日の成績
●番長 BB6 RB3   ●夢夢 BB2 RB1
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-17 20:14

好調好調

●2月15日(水)

えぇ今日はかなり急がしかったですが、手を抜きまくってなんとか19時にあがれました。
昨日も勝てたんで今日もと、調子に乗って●herra5に行ってまいりました。

今日はなんか熱いイベントらしく番長満席ってかどの台も空きがねぇーーー
しばらくぐるぐる回ってると夢夢ワールドDXに空き台が出て座ってみる事に

この台Bタイプなんだよねぇ…高確モードとかあるのあんま好きじゃないんだが…
まぁ他に台ないし打ってみるか… ちなみにBB8、RB4、193Gでした。

投資6000円で子恐竜群からスロットステージへ移行しそのままBBげっと
その後もBB、BBと連チャンして一気に千枚。ここでやめたら1万ちょいの勝ちだな…

まぁ時間まだ早いし続行か…
と思いきやこっから出ては喰われの繰り返し。途中に全部喰われたが高確中ぽかったので
現金投資2千円で見事またBBゲット!時計を見ると22時。あと30分か

こっから7連チャンして(RB1回含む)一気にドル箱2つに!
最後BB消化中に時間になって終了と同時に交換。ちなみに1BETしたらスロットステージだった
うーんまだ連チャンしそうだったのにな…
まぁ仕方ないと思いつつ交換すると2015枚。換金して38200円
今日は8000円で投資したので+30200円。

しかし夢夢って連チャンすごいね… 途中500Gまでハマったけどだいたい300G以内で
引き戻したし、まぁ設定がよかったのかも知れないが。ただ目押しの要素が全くなく
常にオヤジ打ちで少々飽きるとこがあるね。まぁ消化が早いからそれはそれでいいのかも

また機会があったら打ってみよう。
今日の成績BB11、RB3
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-16 00:41

轟け!Dream!

●2月14日(火)

仕事めっさ忙しいです。
そんな日に限ってやる気が出なかったりします。
今日は昼休み3時間くらい取ったりしながら定時に帰ってやりました。
絶対明日修羅場になるな…

まぁそういうわけで帰りに●herra5へ
最近番長にハマってましてとりあえず番長コーナーへ
今日は空いてるな…でもいい台がないわ。どれも128G前後で止まってる。
そんな中一番回ってる台に座る事に。BB3、RB1、213G
しばらく回してみるがどうも波長があってないっぽい。小役も全然こないし…
363Gまで回して台移動。ここまでで1万円
辺りを見回すとやっぱこの店据え置きが多い気がする。
昨日出てる台は今日もそのまま出てるな。そういう事で昨日36、昨々日36
本日BB0、RB1で138Gの台に目を付けた。

とりあえずまわすと結構小役が来る来る。チェリーにスイカにチャンス目
そんな中300G目にチャンス目引いてバトル→特訓へ。309G目にナビハズレでボーナスゲット
チャンスゾーン内だがおそらくチャンス目解除だろう。しかしRB。
ここから苦難が続く。一応天国に入ったのだが、立て続けにRB3回…
早いGで引けたので徐々には増えてるのだが、BB来ないとやっぱ増えないよ…
そんな中やっとBBゲット。次もBB、次がまたRB、BB、RB、BBと10連。
しかしドル箱一杯になっただけ。ここでやっとちょっとプラスくらいか?
でもこの天国モード中の9回の当りの内7回がチャンス目解除という素晴らしい引きを見せたので
128G過ぎたが続行。363Gまで回そう。

そんな中来ました。280G目チャンス目!32Gの前兆を経て312GでBBゲット!
ここで謎の青7でボーナス。とりあえず薫BIGで胴上げを見ようと選ぶが出ない。
でもまぁ最後の最後でなんとか鳴りました。次が赤7だったので操を選ぶがハズレ。

しかし次の1G目にチャンス目降臨!チャッピーの対決で4G目見事勝利。チャンス目解除だ(´∀`)
青7ゲット。たまには轟BIGでもと選択。スイカとベルのWナビで見事ベルを選び1G確定。
赤7ゲット。次は操。小役ゲーム中チェリーを引きもちろん解除されてパンチルーレットでゲット。
赤7だったが昇格して青7ゲット。次は薫。胴上げは見れなかったがボーナス後カキーン来た
これで1Gが3連チャン。一気にBB7回でかなり増えた。ここでもまたチャンス目の引きがすさまじく、
BB3回、RB1回をこの後引いて、結局11連チャン。5000枚のプレート挿してもらいました。
後ろには大ドル箱が2つ!時計を見ると22時回ってたので128Gまで回してヤメようかと思いきや
前兆っぽい素振りを見せたので結局177Gまでまわしてヤメ。

んでもって集計。4524枚ありました。5.5枚交換なんで84200円。
うはwwwwこの前8時間かけて4415枚だったのに今日は4時間程で記録更新しちゃったよwww
今日は2万つっこんだので差し引き64200円の勝ちっすね!

やっぱ番長サイコーだわ!
今日の成績BB14、RB7
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-15 00:39

記録更新

●2月12日(日)

前回から何回か行ってるんだが書くのがめんどくてサボったりしてマス。
まぁ内容も大した事ないのですが、弊店間際に番長で1G連確定させて
時間なんで終了して下さいと言われブチ切れた事がありましタ
結局番長ランプ光ってるのに交換させられましたけどね(´∀`)y---

とりあえずは昨日(2/11)の話

仕事帰りにツレに電話すると松原の●23で打ってるとの事で寄ってみた。
番長見てみると満台… 仕方ないのでエヴァを打つ。
千円イーーン!コインイーーーーン!レバーオーーーーーン!

1G目いきなりタイトル予告『最後のシ者』

うほっっっプレミアキタwwwwwwww
BIGゲット。その後も100GでBB、32GでBB、50GでBB

うはwwwwwww何?この引きのよさwwwwwwww
100Gまでまわして番長が空いたのでヤメ
メダル移動できないようなので交換して700枚ちょい

番長に座る。
千円イーーン!コインイーーーーン!レバーオーーーーーン!

2G目でチャンス目降臨!!!!
10G目でBBゲットwwwww うはwwwwwチャンス目解除wwwwwwww
しかしあっさり128G抜け。移動できないのでそのまま続行
少し投資して363GでRBゲット。128Gでヤメ。

鬼浜見てみると215Gで止まってる台があったので448Gまで回す
335Gにいきなりコウヘイ登場。そのままBBゲット!おそらく純ハズレ
しかし連チャンには行かず128Gでヤメ。

交換して300枚。その日はもう閉店間際だったのでここでヤメ。
トータルで結局1000枚ちょいありました。でもまぁ15000円くらい使ってて+5000円程

換金してツレとラーメンを食べに行き、番長の話で盛り上がる。
そして次の日朝一から番長を打つという事に。

●次の日●
約束では9:55に堺市の●ニックボックスで待ち合わせ。
目が覚めたのが9:50.もう間に合わねwwwwwwww
結局11時前について、既に打っていたツレの横の席に座る。
ツレはもう1000枚出してた(;´∀`)

今日は結構ヒキが強かった!
途中赤7なのに1Gを3連続で引くわけのわからない鬼引きで(全部操BIG)操たんラヴ(*´Д`)
結局35000円つっこんだんだけど結果を見るとBB23、RB5で
交換して4415枚。換金すると88300円。差し引き53000円の勝ちですな。

ちなみにツレは7500枚出してたwwwww15万ですよwwwwww

んーやっぱ番長サイコーだわ
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-12 21:14