<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

hikkoshi

9月16日(金)

9月20日(火)に引越します。
それにともない仕事辞めちゃった(*゚∀゚)v
そいで次の仕事の内定もらっちゃったv(*゚∀゚)v

まぁそういう訳で荷物まとめるのがすごく大変です。
そんな中、次の仕事の話をしに帰りに行ってきましたyp!

まず仕事から帰ってきて速攻寝る。12時に起きて13時に前の職場のツレと待ち合わせる。
14時に次の職場となる場所へ。1時間程話し込む。その後喫茶店でツレと1時間程話す。
あぁちなみに次の仕事はそのツレの紹介です

帰り道にそのツレとA店へ

そのツレは水戸黄門に座り、俺はウルトラセブンに座る。
3,500円でかかる ィェーヽ('Д')ノ→3連チャン
98回転目でかかる ィェーヽ('Д')ノ→5連チャン
216回転目でかかる ィェーヽ(;'Д')ノ→2連チャン
6回転目でかかる ィェーヽ(;'Д')ノ→単発(´・ω・`)アレ?→1箱つっこんでヤメ

e0007304_20302097.jpgこの日も引き戻し運がよいが連チャン運が最悪でした…
結局9箱積15,573発。ビール1箱交換して換金すると38,500円
今日は3,500円で出たので+35,000円

<今月の収支TOTAL +70,600円

1時間半くらいでこんだけ勝てたからバッチグー(´∀`)c
ちなみにツレは2回出したものの結局負けてました(´・ω・`)
[PR]
by ymnk__a | 2005-09-19 20:33

ひかえおろぅ!

9月12日(月)

今日は有給休暇なのです!
仕事の時間きにしないでいいので13時に起きました(´∀`)

3連敗中なので、どうしても勝ちがひきたく開店から行こうと思ってたのですが
結局A店へ15時入り(;´∀`)

金曜に新台水戸黄門が入っていて打ちたかったのですが、人が多すぎて座れませんでした。
一応チェックしてみたら1台だけ空いていたのでそこへ座る

この台Kyorakuの台でして、そうウルトラセブンのメーカーですよ!
このメーカーはいつもエフェクトが派手で打っていて楽しいので好きです(´∀`)
液晶の上部に印籠がでかでかとついています。おそらくこれが光るんだろうなw

まぁそういうわけで戦闘開始!
2,000円程で上の水戸黄門の文字が光った!おっ?仕事人のシャキーン予告みたいなもんか?
リーチこーい! キター! しかしノーマルリーチ(´・ω・`)アレ?
最近のKyorakuは2段階エフェクトになってるからやっぱ2つめが光らないとダメなんかな?
とりあえず10,000円打っても出ません。ってかこの台必殺仕事人2じゃんw

田中様(中村さんっって叫ぶ人)が八兵衛、盗賊が浪人、中村主水が助さん&格さん
浪人の服の色も紫→赤→セブラがあり、子役キャラのすずめや飛脚もいましたw
そしてこのあたりから気づきました。この台フラッシュが続けば続く程アツイ
仕事人だととにかくリーチがかかると格段にアツクなるので、リーチかかる事をひたすら願ったものだが
水戸黄門だと最大4回までのフラッシュが保留が減らずに続き、やっぱ4回目でかかると激アツ
だからフラッシュがくるととりあえずリーチがかからないように祈ってしまうw

結局17,500円目で大当たりが引けたんだが、そのときの予告は
水戸黄門フラッシュ4回→黄門高笑い→印籠フラッシュ→弥七リーチで大当たり

この印籠フラッシュがたまらなくカッコよかった!光ったときに『ひかえおろぅ!』と助さんの声が!

まぁそういう事で確変引きまして、それが1セット。CT中に確変引き戻し、それも1セット
あぁちなみにこの台のスペックは大当たり確率1/397 確変40/60(67%) 突確タイプ
67%なのに1セットが2回てありえねー

まぁこっから頑張って打ったんですよ
1箱つっこんで4箱 2箱つっこんで3箱 2箱つっこんで4箱 2箱つっこんで3箱 2箱つっこんで3箱
・・・・どうなってるのデスか? この日は引き戻し運はよかったが連チャン運は最悪でした
この時点で時計を見ると21:45 ・・・帰るか

e0007304_3201244.jpg結局11箱積み、交換すると19,947発
ビール1ケース交換し換金すると52,500円ありました
今日は17,500円で出たので結局35,000円の勝ち

今月の収支TOTAL +35,600円

なんとか連敗を止めれた(´∀`)
[PR]
by ymnk__a | 2005-09-13 03:19

スランプ突入(´・ω・)?

9月9日(金)

いつもの金曜パチの日なので行ってまいりました。
まずはA店へ

セブン10,000円喰われてエヴァへチェンジ。ここで1,000円で確変げっと
しかしこれがワンセットで終わってしまい、そのまま全部喰われてしまいました。

うーんまだ11,000円の負けだし、F店へ行くか

なんか新台でキュティーハニーが入ってたので、打ってみる
これが1,500円で大当たりゲット!しかし単発(´・ω・`)
まぁ仕方ないと思ってうってるとなんか出玉が少ない…
スペックを見てみると大当たり確率1/330で確変60%… ありえねーw
出玉のスペックを確認すると3&4&13 大当たり中の入賞数を数えてみると8発しか入ってないw
ってことは13(大当たりの賞玉数)*8(入賞数)=104(1R辺りの出玉数)
これが15ラウンドあるので1560発・・・・ すくねーーーーw

まぁそれでも頑張ってうってたんですよ。でもねこの台すさまじく面白くない
まぁアレですよこの台の売りはパンチラ?そんなサービスいらないから大当たりクダサイ
結局5回くらい出したんですが、全部くわれてやめました。

こうなるともうすげー不完全燃焼でして、こっから色々うってみたんですが当たる気配もなく
結局30,000円負けたとこで帰りました

今月の収支TOTAL +600円

まぁアレですよ。はじめの当たりの持ち玉を全部喰われたときはおとなしく帰れって事ですわ
それにしても今月の収支が600円てw まぁマイナスになってないだけマシなのか…
[PR]
by ymnk__a | 2005-09-13 02:44

うーん不調(´・ω・`)

9月5日(月)

まぁ何となく普通に起きてしまったので行ってまいりました。

A店でエブンやエヴァを打つが全然あたらず・・・
特にとりあげる事もなく31,000円負けてしまいました。

うーん2連敗になっちゃったな 次は勝たないと(;´∀`)

今月の収支TOTAL +30,600円
[PR]
by ymnk__a | 2005-09-13 02:28

遠征?ってか時間つぶし

9月3日(土)

この日は久々に会うツレと急遽呑む約束をしまして、とりあえずなんばまで行ってきました。
現地につくとツレは時間ツブしでスロットを打っており、それが出ていてあと80回転回したいと言う…
仕方ないので俺もちょっとパチンコ打つかなと、見回しているとありましたよエヴァが
しかもいつも打ってる台と仕様の違うSFがありました!
一度打ってみたいと思ってたので、早速座り打ってみるが出ない…
6,000円ほどつっこんだとこでもう一人のツレがやってきたので、隣に座るかと誘ってみたら
タネ銭の余裕がないというので5,000円貸してあげた。
すると事もあろうか1,000円で確変引かれましたよ!こっちはもう7,000円つっこんでるのにw

まぁそれから3,000円つっこんでようやく大当たりゲット!しかし単発(´・ω・`)
大当たりが終わってスロット打ってるツレも終わったので、少しまわして交換
こんなに少しの玉を交換したのは初めてだわw
結局ハコの半分ちょいを交換し、3,100円ありました。10,000円で出したので結局6,900円の負け

あ、隣のツレは結局11,000円勝ちましたw

そのまま呑みに行き、カラオケに行きカラオケ屋で朝を迎えましたとさw

今月の収支TOTAL +61,600円
[PR]
by ymnk__a | 2005-09-13 02:23

金額累計出してみた

2005年6月3日から2005年9月2日までのデータ(92日間)

パチンコに行った回数 26回
パチンコ頻度 3.5日に1回
つっこんだ金額 660,000円
取り戻した金額 1067,800円
累計 +407,800円
換金率 161.79%
平均つっこむ金額 25,385円
平均収支金額 +41,069円

俺66万もつっこんで106万も出してるのかΣ(゜д゜||)
[PR]
by ymnk__a | 2005-09-03 18:25

エヴァ復活(`・ω・´)シャキーン

9月2日(金)

今日は午前中にちと用事があったもので、用事を済ませて家に帰ると13時…
家事を済ませてほっと一息つくと14時… さぁどうしようか?
いつもなら第1波が終わって第2波待ちってとこだろうか
そして既に眠い…どうしたものか。今から4時間程寝て夕方から行くか
それとも眠気をおして今から行くか… 
よしっ今から行こう!眠気というリスクをしょって運に還元するんだ!!(意味不明
2万くらい勝ったらすぐ帰るとしよう

そういう訳でA店へ セブン座るか!
うーん回らない…4,500円程打って全然回らないので違う台へ
よしっエヴァ打とう!うーんまだ一回も回ってない台があるな…
大当たり回数昨日1回、2日前0回か… そりゃ誰も座らないわ(;´Д`)
でも、そろそろ波が来るかも!そういう訳でその台へ座る
そこで4,500円、回転数100ちょいで警告予告「パターン青!使徒です!」
第5使徒ラミエル予告きました!あれっ?でもヤシマ作戦リーチに行かない…

キターーーーーー法則ハズレの鉄板リーチだ!そのままシンクロリーチへ行き見事大当たり
しかし単発(;´Д`)ぇーーーーー
またこのパターンかよ… 前75,000円負けた時と同じじゃないか…うーんそれでも打たないとなぁ…
と、しょげかえって打ってるとチャンスタイム明けきましたよ128回転目
シリアス系ステップアップ予告5段階目シンジの「乗ります!僕が乗りますっ!」そして6と7のWリーチ

e0007304_18554162.jpg
うおっキターーーーーー プレミア予告!
背景に渚カヲル 「君に会うために生まれてきたのかもしれない…」
そのまま7で大当たりゲット!

←確変鬼連チャン中の画面

この確変が続く続く!順調に進んで7連チャンの「大勝利~!!」も聞けて
次は11連チャンのカヲルを出さなければ!
そして運命の11連チャン目 よしっ5でリーチかかったぞ
キターーー!!ユニゾンリーチ!このリーチは確変確定のリーチ(´∀`)b
さぁ携帯用意しなくっちゃw

e0007304_18585921.jpg
そういう訳でカヲル出現!
純確変11連チャンしないと見れないので
そうそうお目にかかれるものじゃアリマセン
と、いいつつもう3回出してるんだがw

これが過去最高の12連チャンを1つ更新して13連チャン そしてチャンスタイムへ
うーんリーチかからない…やっとかかったと思ったらノーマルだしと思ってたら95回転目
きましたよ!プレミア予告 背景に格納庫!BGMも残酷な天使のテーゼに変わり確変確定のプレミアです!
まぁこれが3連チャンで終わってしまって結局エヴァの連チャン記録を16に!

e0007304_195148.jpg
チャンスタイムも何事もなく終了し、一応1箱だけつっこんで交換しました
16箱交換して28902発 ビール1箱もらって換金すると77,500円ありました
今日は9,000円でかかったので+68,500円也

今月の収支TOTAL +68,500円

なんかね振り返ってみると月始めは絶対勝ってますワ・・・・
6月1回目 +32,000円
7月1回目 +83,600円
8月1回目 +22,400円
9月1回目 +68,500円 この4回で206,500円勝ってる(´∀`)

ちょっと今までの勝率を出してみた
6月 勝6回 負4回 勝率60%
7月 勝5回 負3回 勝率62.5%
8月 勝5回 負2回 勝率71.4%
9月 勝1回 負0回 勝率100%
6~9月 勝17回 負9回 勝率65.38%

こう見ると結構負けてるのね・・・勝率だけ見るとたいした事ないよね
今度は金額を調べてみますw
勝率65%で30万以上勝つなんてどんな勝ち方してんだw
[PR]
by ymnk__a | 2005-09-02 19:15