<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)モウダメポ2

6月25日(土)

昨日飲みに行ったツレの2人とも今日が仕事ということで昨日は早く帰ってきました
そのうちの1人が起きれないかもしれないから7時にモーニングコールをしてくれと言うので
しましたよ!7時に目覚ましをセットして!しかも起きてやがりましたよ!

と、まぁまたそのまま寝て昼前に起きて昨日の雪辱を晴らそうとA店へ
やっぱエヴァコーナーに足を運び台をチェック 3台空いていてどれにしようか迷った上
よしっこの台を打とうと意気揚々と打ち出しました。またこの台がよく回る台でしてイイ感じに回していたのですが
回せど回せど当たらない… あっというまにその台で2万5千円スりました
と、そのときに隣の空き台にオッサンが座りなんと1コインで確変をゲット 一気にやる気がなくなりF店へ移動
ここで起死回生を狙うべく以前爆勝したウルトラセブンで勝負!
特に特記するようなこともなく1万円をあっという間にスられ この日はもう帰りました(´・ω・`)

今日気づいた事:よく回る台はダメポ(´・ω・`)

今月の収支TOTAL +140,500
[PR]
by ymnk__a | 2005-06-25 16:27

(´・ω・`)ダメポ

6月24日(金)

さぁ今週も仕事が終わった!という事で早速恒例のパチンコへレッツラゴー
今日は夜に飲み会があるので短期勝負だなと思いつつA店へ
開店して間もない時間に到着さて今日は…

やっぱエヴァでしょ!

と、エヴァコーナーへ着てみると

誰もいねぇ(;´Д`)

ま、まぁ選び放題なのはいいことだ!
よし、とりあえず前日のデータを見て… うーんいい数字の台がない
前々日1回で前日23回のこの台にしようと座って打ち始める

でねぇ(;´Д`)

ま、まぁこれからさと言い聞かせながら1万円スッて台を移動
3千円程打った所で キター激アツ予告!!!
ステップアップ5段階目シンジの「のりますっ 僕がのります!」
そして背景綾波予告もキター そのままユニゾンリーチへ!
これはきただろと期待を胸に見ていたら

見事にハズレました(;´Д`)

そのままその台で2万4千円ツッこんだ所で今日持ってきた所持金が0に…
時間も13時前だったので、このまま当たり引いても取り返すのに時間かかるし
もう当たる気がしなかったので、くやしいけどここでやめにしました…
結局この日は-34,000円

そして話は飲み会へ
20時京橋集合です、めざましを18時半にセットして寝ました。
ふと目が覚めると19時17分(;´Д`)
急いで風呂に入り身支度をして時計を見ると19時45分(;´Д`)
もう確実に間に合いませんよ!仕方ないので

(中略)

なんとか京橋に20時10分につきました。
今日のメンツは前の職場の同僚2人で、その内の1人がおいしい店を知っているとの事でその店へ
店に着くと8組が待っていてとても入れる雰囲気じゃないので、別の店を探すことに

あそこに居酒屋あるよ>店員:すいませんいっぱいなんですよ
のコンボを7、8回繰り返しようやく座れる店を1件発見し、入る事ができました
やっぱ金曜は混んでるなぁ(´・ω・`)
昔話に花を咲かせながら大変楽しい時間を過ごせたとさ 以上

今月の収支TOTAL +175,500円
[PR]
by ymnk__a | 2005-06-25 16:12

今月の収支その5

○6月19日(日)

もうね昨日のが悔しくて仕方なかったんですよ!そういう訳でレッツ雪辱戦ヽ(`Д´)ノ

話は戻って昨日の帰りにコンビニ寄ったらエヴァ特集の本があったので買って熟読しました。その結果

エヴァは3日周期で爆発するらしい

まぁつまり出る日3日>出ない日3日の繰り返しだとさ… ホントかよ( ̄。 ̄)y-~~
そういえば昨日2つ隣の台がスゴかったな… よしあの台に座ろう!

10:05にA店エヴァコーナーへ よし目を付けていた台は空いてるぞ 昨日は26回、その前は1回か… いいじゃないか!
さっそうとその台へ座り、回し始めた

ふふふ、今日の俺は違うぜ?

と、思いつつ打ってると

キタ--(・∀・)---

1,500円で確変ゲット!しかもかなり稀少な当たり方だったので、コレはいい台なのかも!
と、期待感いっぱいで確変突入!そしたら確変中1発目めったにこないプレミアがまた!

この台は超優秀台決定!

と、思ってたらなんと3回で確変終了… (´・ω・`)アレー?
しかーしドラマは待っていた!チャンスタイム明けてすぐの102回転目
またこんなんで当たるのかYOというようなリーチで確変を引き戻し!しかしその確変も3回で終了(´・ω・`)アレレ?
だかあきらめてはいけない!次のチャンスタイム保留玉がぬけてからの4回転目
キターーーープレミア予告ーーーーー(・∀・)
またまた確変ゲット!しかし1セットで終了(´・ω・`)ショボーン
何なんだろこの台は?いいのか悪いのかわからないと思ってた矢先!160回転でまた確変キター!(・∀・)
今度は5回続いて12:30の時点で13箱!
ここで心の中で葛藤が… やめるか…続けるか…
まだ12:30だ とことん行くぜーーー!!!と気合を入れ打ち出した所(´・ω・`)アタラネェ
そしてまたこの台が全然回らない台で、よく当てたなぁと自分でも関心するくらいの回り方でした。
2箱… 3箱… 4箱… どんどん箱が減っていきます そして5箱目に手がかかった時
やっときましたよ750回転程で確変ゲッツ!結局4箱ちょい食われてしまった
しかしこの確変も3回で終わり(;´Д`)ウーム まぁそれでも頑張って打ってたんですよ!
そいでやっとこさ1箱つっこんだとこで確変マタキター(・∀・)
この確変が12連チャンしてまたカヲル君を見ることができました。
この確変が終了して時計を見ると18:00 もうかなり出てるし100回転くらい回して帰るか…
ということで結局最終大当たり回数28回で19箱になっていました。(途中の何回かの単発当たりは省いてマス)
景品のビールを1ケース取って換金すると102,500円 今日は1,500円で当たったので+101,000円ヽ('Д')ノィェァ

○今月の収支TOTAL +209,500円
[PR]
by ymnk__a | 2005-06-20 00:10

今月の収支その4

○6月18日(土)

ハイッ もうやばいです 依存してきてますよ!昨日早く帰ったのが不満だったんですよ!
10:30くらいにA店到着 そのままやっぱエヴァコーナーに 昨日打ってた台みると30回まで伸びてるじゃありませんか!ハナから(´・ω・`)ショボーン
この日エヴァがオススメ台だけあって少し混んでいて3台くらいしか空きがありませんでした
なんとなくフィーリングで1台選び、まわしてみるとこの台がよく回る回る!
さすがオススメ台と思っていたのですが、なんか全然アタリが引けません(´・ω・`)ショボーン2
1万、2万、3万と使っていき回転数はもう800近く… さてどうしようよく回る台はイイ台なのか!?
3万の回収ならたやすいがこの先かさむと後が大変だ… 迷いに迷ったあげく結論は…

昨日勝ったからいいやとことん行くぞ!('Д')

でした。4万突入!もうすぐ1000回転だ!どうだコノヤロー(この時点で開き直っている)
そしてクリエイションカードの残高は残り500円…回転数はすでに1000回転を回ったとこ
さすがにもうダメだと悟りこの500円が終わったらF店行こう(まだ帰らない)と決意した瞬間

奇跡が起こりましたYO!!

1023回転でやっとの確変ゲット!10:30から打ち出したのにもう15時回ってますよ?
とにかく今は負けを取り戻すのが先だ!今の負けは46,000円だから1ハコ4,000円として…

12回大当たり引けってか(;´Д`)

しかしやるしかない!やらないといけないんだ!逃げちゃだめだ逃げちゃd(略
まぁしかしそこから怒涛の快進撃の始まりで見事12連チャン達成ヽ(´ー`)ノ
しかし達成と同時に連チャンも終了(´・ω・`)渚カヲル見れたからいいか…
※純確変11連チャン(チャンスタイムの復活はだめ)するとレアデモの渚カヲルが見れる

しかし続いた運もここまでであとは2箱使って2箱出して… 4箱使って3箱出して
最後に3箱突っ込んだとこで時計みると22:30もう疲れた(;´Д`)
結局9箱になったけど1万くらいの負けまで引き戻しただろうと交換所へ…
するといつのまにか店の換金レートが上がってたらしく48500円ありました。12時間頑張って+2,500円(・∀・)キター

今月の収支Total +108,500円
[PR]
by ymnk__a | 2005-06-19 23:12

今月の収支その3

○6月11日(土)
なんかスキン変更したら前々回以前のものが全部太字になっちゃった(´・ω・`)マアイイカ

さてなぜか連日で行ってしまいました。なんか最近エヴァにハマっちゃってねぇ
特に記憶がないので、省略! 32,000円勝ったのだけ覚えてます('Д')


○6月17日(金)

ハイッこの日も行きました。開店15分くらいしてからA店へ
迷わずそのままエヴァコーナーへ行くと1台だけまだ回っていない台があったのでその台に座り
んーどれくらいつっこんだかなぁ2日前なのにもう記憶にございません(;´Д`)
あぁそうだ14回出したんだ… んで+25,000円のようです。
確かこの日21時から約束があって早めに帰ったんだなぁなんかまだ出そうな雰囲気あったんで
もうちょい打ちたかったんだけど16:30頃後ろ髪ひかれつつ帰りました
帰りに例のセブンイレブンに寄ってレモンティーをもらってすぐ寝ました

今月の収支 +106,000円
[PR]
by ymnk__a | 2005-06-19 22:41

今月の収支その2

6月10日(金)

さぁ毎週恒例のパチンコデーだ!とサイフを見ると7,000円しかないじゃないか…
そういや今日は給料日だ 銀行行って金おろしてこようと銀行へ向かう
その銀行の隣の最近できたG店があったのを思い出し、
とりあえず7,000円打って出なければ銀行行ってA店に行こうと決定

中入って思った事

人すくなっ(;´Д`)

どの台も打ち放題だったのでとりあえず夏祭りの後継機の湯けむり紀行を打ってみる
2,000円程打った所であんま回らなかったので他の台を探す
すると新台で宝船という機種があったのでとりあえず座ってみると2,000円で確変ゲッツ!
しかしこの台も回らない台で2回目の確変を引き戻しそれがが終了したと同時に即ヤメ
何回当たったかは忘れたけど換金すると34,000円でした
なので結局この日は+28,000円

帰りにスクラッチ10枚購入し、セブンイレブンでタバコのカートンや雑貨を3,500円分購入
例のクジを5枚ひかせてもらい

○カップヌードルカレーBIG
○リプトンレモンティー(パック500ml)
○ipod応募チャンス券3枚

を見事ゲッツ!しかしレモンティーが品切れらしく後日交換に来てほしいとの事
セブンイレブンならどこでもいいよね?と聞くと いえできればうちでお願いします との返答で
なにかマージン的なものがあるのだろうかと勝手に思案してみた
ん?スクラッチ?まぁ聞かないでクダサイ(;´д⊂)

今月の収支Total 49,000円
[PR]
by ymnk__a | 2005-06-19 21:57

今月の収支その1

○6月5日(日)

前月の勝ち分が8万程あったので何を買おうか思案する

とりあえずほしいもの
○17インチの液晶モニタ
○ビデオキャプチャ
○ニンテンドー ゲームキューブ

さぁどうしようかと悩んだ末、ヨドバシまで行くのが邪魔くさかったので近場のゲームショップでGCを購入。
合わせてバイオ4メトロイドプライム2を買う
この2ゲームをしたいがために買ったと言っても過言ではない('Д')ノ

帰り道にちょっとだけ打とうとA店へ…
5,000円くらいでやめようと思ったが11,000円スッた所で
やっぱ素直に家帰ってゲームしとけば良かったと後悔(´・ω・`)
まぁそういう訳でこの日は-11,000円

今月の収支Total +21,000円
[PR]
by ymnk__a | 2005-06-19 21:38

思い立ったが吉日

最近もうパチンコが趣味のカテゴリに入ってしまって毎週行ってたりするんだなぁ
んでこれがまた結構勝つもんで、ここらで収支をメモっておこうと!でもどうせなら

こんなに勝ったぜ!

と自慢じみた事をしてみたいのでブログにしようと思いました!
とりあえず今月分から…

○6月3日(金)
とりあえずA店でエヴァに座る

なんと1回転で確変!

しかし3回出したもののあえなく全部食われ撃沈
その後ちょろちょろ他の台を打つが気づくと45,000円のマイナス
このままじゃ帰れねぇと隣のF店へ移動ここで新台のウルトラセブンが入ってて丁度1台空いてたので座ってみる
すると2000円で確変ゲッツ!そのままノンストップで20連チャン!
結局この日は+32,00円で終了

何とか勝ててよかった(;´∀`)
[PR]
by ymnk__a | 2005-06-19 20:39