人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃった(;´Д`)

8月13日(土)

なんかヒマだったんで行ってまいりました

やっぱお盆は出ないのか回せど回せど当たらない
あれこれ色んな台を打って42,000円減ったとこでやっと
北斗の拳で当たりを引けました

でもこの台確変継続率は80%と大きいんだけど
全ての当たりで7Rとかなり出玉が少ない目
とにかく回数稼がないとだめな台でして、この台でこれまでの負けを
取り返そうとすると最低18回程の大当たりが必要
ん~微妙 と思いつつ打ってました

が、2回目でいきなりケンシロウ敗北

この台は大当たりラウンド中のデモでケンシロウがラオウに負けるとそこで終了なのだ

しかし、ユリアが登場して『ケン!』と一声
見事にケンシロウ復活でなんとか継続

そんな感じで打っていると今度は4連チャン目でまた敗北
今度は復活はなしでそののまま時短へ

またやっちゃった(;´Д`)_e0007304_16312230.jpg
←ラオウ様が
ケンシロウ、うぬの実力はその程度か!
と、おっしゃっておられます

そしてそのまま負けましたw

まぁそんな訳で4連チャンだと1箱ちょいでして
全部つっこんでも当たりがひけず・・・ もう北斗は打たねぇ(;´Д`)

まぁそれから別の台をうって結局50,000円負けちゃいました
あぁまだ前の負け回収できてないのにまたマイナス作っちゃったヽ(;´Д`)ノ

今月の収支TOTAL +5,400円

あぁ今月勝ちが1万きっちゃった・・・・
by ymnk__a | 2005-08-14 16:36


<< リカバリーヽ(`Д´)ノ せぶーん >>