うん、まぁ

●4月27日(木)

仕事を終え、時計を見ると8時。
ちょろっと打つつもりで逝ってきました。

BB17、RB5 138Gの台に決めていざ勝負!
7k投資でRTっぽい解除。しかしなぜかB7

今日は楽勝コースか!
轟BIGで意気揚々と打つが1G来ず(´・ω・`)

次に58GでまたもB7!
む!天国入ったのか?

次は薫BIGで行くもやっぱ1G来ず(´・ω・)ダメポ

128G抜けて300G手前でチャンス目解除でRB
70Gでまたチャンス目解除でR7。Jacゲーム中にハズレたっすぅ~で1G
R7ゲットで128G抜けてヤメ。

時計を見ると22時前だったので帰ろうと思ったら5確定の札が挿さってる台を
発見してしまい、ちょっとだけ打ってみる50G程回すがかからなかったんでヤメ

500枚ちょいあって9100円(ここは5.5)
差し引き2100円の勝ち。負けなかっただけヨシとしよう(´・ω・`)


●4月28日(金)

昨日一応プラスだったけど物足りなかったので19時に同じ店に行く
昨日5確定が挿さってた台が空いてたので座る
BB18 RB4回 117G  うん据え置きだなこりゃ

よーし設定5で頑張るぞ(´∀`)ノ

…3kでチャンス目解除!そしてRB(´・ω・`)
天国入れ!!!!

見事天国入ったぽく98GでR7
ミサオ選ぶが不発。35GでR7
轟でハズレたっすぅ~で1G。R7
薫で不発。78GでB7。
今度こそと思いつつミサオを選ぶがやっぱ不発(´・ω・`)
B7で1Gできませんヽ(;´Д`)ノ

そのまま128Gヌケで363Gまで回してヤメ。
1100枚ちょいあって20700円。差し引き+17kてとこか
[PR]
by ymnk__a | 2006-04-28 22:54


解禁って訳じゃないケド >>