人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けラッシュ

●2月25日(土)

かなり割愛します。
●ニックボックスで番長に15000円つっこんでRB引いて天国行かず。
●ロットスタジオで夢夢に9000円つっこむが出ず。
番長でなぜか特訓中470Gで6t積んでてヤメてる台発見。
すぐに座り打つ。5GでBBゲット&1Gもいただき。天国には行かず128Gヤメ。

なんだかんだで色々打ち、結局32000円の負け。


●2月26日(日)

MKT夫妻と枚方のパチ屋へ番長をツレスロしに行きました。
9:55分頃到着し並ぶ。

(途中かなり割愛)

一時期は-56000円まで行ったもののなんとか-32000円までもってきて17時頃ヤメ。
ちなみにMKT氏は8k程の勝ち?嫁御は4700枚出して50k近くの勝ちでした。

いったんMKT氏の家に帰り、また別のパチ屋へ今度はエヴァ2を打ちに行く。
共に単発あたってちょっと浮いたが番長で270Gという信じられない捨ての台があったのでつっこむ
356Gでチャンス目解除した天国入ったがRB2回としょぼ(´・ω・`)

その後5kもするうまいニクを嫁御にオゴってもらい、食後また別の店へ
またエヴァ2を打つ。1万つっこんでなんとか単発。CT中に確変ゲット。
次も確変引いたとこで時間切れ。補償してもらって帰った。

結局この日は-30k
by ymnk__a | 2006-03-01 00:05


<< 禁スロ宣言 負けちゃった(´・ω・`) >>