人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初エヴァ2

●2月22日(水)

仕事帰りにエヴァ2を打とうと松原の●23へ
48台エヴァ2あるのだが何と満台!仕方ないので番長を打って少し時間つぶす

350Gの台に座り11000円でチャンス目解除。しかしRBで128G抜けたんでヤメ。
もっかいエヴァ見に行くがやっぱ満台。仕方ないので鬼浜チェック。
170Gの台に座る。500Gちょい1万円つっこんだとこでチェリー解除。

これがBB3、RB3の6連。
1200枚ちょいあって24000円。ここまでで23000円つっこんでたんで+1000円

もっかいエヴァ見に行くがやっぱ満台。
仕方ないので銀河鉄道物語を打つが9000円つっこんでも当りなしだし
スーパーリーチも全然こないんでヤメ。次に大冒険島を打ち2000円で飽きる。

もっかいエヴァ見に行くとやっと空き台が!しかし時間はもう22時。
とにかく回す。5500円目で単発ゲット!その後の60Gでまた単発。
次のチャンスタイム明けたらやめようと思ったが、何とかく変な予感がしたんで
とりあえず128回転まで回そうと決意!(なぜ128回転なのか?それはスロのしすぎです)
すると123回転目でリラックスキター!3段階目でレイが『あなたは死なないわ…私が守るもの』
そのまま初号機リーチへ発展し、見事大当り。しかしまた単発(´・ω・`)

ぉぃぉぃと思いながら打ってるとR11でカットイン発生!決戦第3都市。見事勝利して確変ゲット!
次も確変ゲットして次確変ならルフラン聞けるぞ!と息巻いてたら単発でした(´・ω・`)

次のチャンスタイム消化中に閉店時間がきてここで終了。
結局5ハコ積みました。9000発ちょいあったかな。換金して21000円
16500円パチンコで使ったんで+4500円か…

スロと合わせて結局5500円の勝ち

初打ちで勝てたんで結果おーらい(´∀`)b
by ymnk__a | 2006-02-23 00:27


<< 勝つには勝ったよ まぁ勝つには勝った >>