バーバーバーバー

●2月20日(月)

最近また腰の具合がおもわしくないのでまた前の病院に行ってきた。
症状を話すとヘルニアかもしれないので精密検査しましょうとの事。
そういう訳で3/6にMR検査を受けることになりますた

そんなこんなでとりあえずメシ食べに家に帰って14:30頃近くの●23に到着
番長コーナーへ!っていっぱいじゃないっすか
とりあえず1台空きがあったので座る。BB2、RB0、192Gでした。
2万程投資して700Gちょいでチャンス目解除でRB
150G程で謎解除のRB… なんだよこの台RBばっかじゃないか
うーんもしやモードBに入ったのかな?んじゃ続行するか
次に286GでRT数解除っぽい当り!これは間違いなくモードBだろ
またRBだったけど天国入るならいいや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・128G抜けた

マジか!モードBから天国への移行率は80%。モードBへの再ループは20%
その20%引いたってか!ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ普通天国に行くのに…
天国にさえ入れば何とかなるので仕方なく続行…
モードBのチャンスゾーンは… 250G~300Gと550G~600G。そして850G~900G
250~300Gで当たってくれぇ。最悪でも550~600Gでヽ(;´Д`)ノ
・・・・・・750G程でチャンス目解除でやっと当りました。そしてまたRB
やっと思惑通り天国に入ったよ・・・ しかーし!!!!!!!!!!
次にやっと赤7引いて次がRB6連続・・・・ 意味ねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
BB引かなきゃ1Gもクソもないじゃないか!
なんか萎えたので128Gまで回してヤメ。この台でBB1、RB9ですよ?
ちなみにここまでの投資金額6万5千円デス

後ろを見ると同じ番長で728Gで止まってる台があり即効座る。
770Gでチャンス目解除で赤7。ボーナス明け40Gでチェリー解除でRB
128G抜けでヤメ。持ちメダルが500枚程になる。

ちょっと他の台見てみようと鬼浜へどれも128Gのゾーン抜けで止まってる。
まぁ一番回ってる205Gの台で448Gまで回そうと座る。
338GでBB。8GでRB。その後128G抜け。微妙に増える。

また番長に戻る。さっき打ってた台の隣の台が空いていたのでチェック。
前回の当りが256GだったのでモードBの可能性アリ!全部つっこむつもりで打ち始める。
150Gほどまわしたとこでチャンス目解除でRB。思惑通り天国に入り
BBとRBの回数忘れたけど、この天国で一気に2500枚程ゲット!
128Gまで回すが抜けたのでヤメ。後ろにもドル箱積んだのでこのまま移動できないし交換。
どうせ等価だし問題ない。ここでとりあえず2354枚程。うーんまだ負けてるな

他の台を見回るとまた前回278Gで終わってる台発見。
よーしまた頑張っちゃうぞ!と行ったがこれが失敗。どうやら前回の当りは特殊解除だったぽく
770Gほどまわしてやっとチャンス目解除でBBゲットしたが、なぜか赤7。モードBで赤7なんてありえねぇ
まぁしかしその赤7で1G連できたがここまでにまた2万つっこんだので全然足りない…ってかまた赤字増やした
128Gのゾーン抜けたのでヤメ。おそらく600枚くらいはあるだろう。

また鬼浜へ。220Gで止まってる台があったのでいつも通り448Gまで回すつもりで座る。ここで運命の出会いが!
330GでBBゲット。そのまま8GでBB。50GでBB。128GでBB。8GでBB。8GでBBと
BBばっかでいっきに6連チャンして3000枚ゲット!ここで22時半まわってたんで
128Gのゾーンまで回してヤメ。交換すると3288枚。さっきのと合わせて5652枚。

初の5000枚突破です!
換金すると11万3千円。でもまぁ85000円つっこんでたんで差し引き28000円の勝ちですな

いやしかし鬼浜の連チャンにはビックリしたわ。一撃500枚あるんで結構増えるし
プレミアのオンパレードでかなり興奮しながら打てました(´∀`)

まぁかなりつっこんだkど結果的に勝てたんでよしとしましょう。

今日の結果は回数がありすぎて覚えてないんで省略。
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-21 01:32


<< まぁ勝つには勝った 仕事サボって打ってみた(´∀`) >>