仕事サボって打ってみた(´∀`)

●2月17日(金)

今日は自宅勤務なのでゆっくり寝てようとしたら朝の9時に会社から電話が…
まぁ大した用事じゃなかったのだけど目が覚めました

今日は急ぎでする仕事もないので何もしないでおこうと考えてたんですが
どうせなら朝スロ行っちゃえ(´∀`)

近くの●23に10時入り。
番長コーナーへ急ぎ、台のチェック。お、昨日36で昨々日26の台があるな。こいつで勝負だ!
31Gで特訓入り。こいつはどうやら据え置きっぽいぞ!昨日36回当たってるし456はカタイだろう

そんな中、ようやく8千円目198GでBBゲット。
チャンス目解除ですた。よしっ結構早いG数で引けたぞ。しかも青7!

ボーナス後108G目に特訓あけたので天国じゃなかったようだが、125G目でなんとスイカ解除!
BIGだったら青7確定なんだけどおしくもRB。結局これも合わせて12連しました。
しかし1G連が一回しかなく、BB6 RB6という途中RBを4連続とかいうヒキにあい
いまいち枚数は稼げずドル箱いっぱいになったくらい。

128Gを過ぎて今度は430G程でまたチャンス目解除。
今度も青7で引いたけど1G連はせず。一気に天国飛んだかわかんないが
次ゲームも30G程でチャンス目で引いたんでここで飛んだのかも?
これがBB6、RB2で8連。途中1G連を1回だけしたがやっぱいまいち枚数は増えず。

そんなこんなで間で食休みと入れつつ663GでRT数解除。しかもRB
しかし、JACゲーム中にハズレが出て1G確定。
次の赤7も操BIGで見事1Gげと。次にRB引いて128Gまでまわったので終わり。

交換すると3856枚。等価なんで77200円ありました。
今日は8000円で当たったんで+69200円

仕事サボったかいがあった(´∀`)
この6日間で194800円勝ってる(`・ω・´)

●今日の成績 BB16 RB9
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-17 21:13


<< バーバーバーバー 3連勝ならず >>