記録更新

●2月12日(日)

前回から何回か行ってるんだが書くのがめんどくてサボったりしてマス。
まぁ内容も大した事ないのですが、弊店間際に番長で1G連確定させて
時間なんで終了して下さいと言われブチ切れた事がありましタ
結局番長ランプ光ってるのに交換させられましたけどね(´∀`)y---

とりあえずは昨日(2/11)の話

仕事帰りにツレに電話すると松原の●23で打ってるとの事で寄ってみた。
番長見てみると満台… 仕方ないのでエヴァを打つ。
千円イーーン!コインイーーーーン!レバーオーーーーーン!

1G目いきなりタイトル予告『最後のシ者』

うほっっっプレミアキタwwwwwwww
BIGゲット。その後も100GでBB、32GでBB、50GでBB

うはwwwwwww何?この引きのよさwwwwwwww
100Gまでまわして番長が空いたのでヤメ
メダル移動できないようなので交換して700枚ちょい

番長に座る。
千円イーーン!コインイーーーーン!レバーオーーーーーン!

2G目でチャンス目降臨!!!!
10G目でBBゲットwwwww うはwwwwwチャンス目解除wwwwwwww
しかしあっさり128G抜け。移動できないのでそのまま続行
少し投資して363GでRBゲット。128Gでヤメ。

鬼浜見てみると215Gで止まってる台があったので448Gまで回す
335Gにいきなりコウヘイ登場。そのままBBゲット!おそらく純ハズレ
しかし連チャンには行かず128Gでヤメ。

交換して300枚。その日はもう閉店間際だったのでここでヤメ。
トータルで結局1000枚ちょいありました。でもまぁ15000円くらい使ってて+5000円程

換金してツレとラーメンを食べに行き、番長の話で盛り上がる。
そして次の日朝一から番長を打つという事に。

●次の日●
約束では9:55に堺市の●ニックボックスで待ち合わせ。
目が覚めたのが9:50.もう間に合わねwwwwwwww
結局11時前について、既に打っていたツレの横の席に座る。
ツレはもう1000枚出してた(;´∀`)

今日は結構ヒキが強かった!
途中赤7なのに1Gを3連続で引くわけのわからない鬼引きで(全部操BIG)操たんラヴ(*´Д`)
結局35000円つっこんだんだけど結果を見るとBB23、RB5で
交換して4415枚。換金すると88300円。差し引き53000円の勝ちですな。

ちなみにツレは7500枚出してたwwwww15万ですよwwwwww

んーやっぱ番長サイコーだわ
[PR]
by ymnk__a | 2006-02-12 21:14


<< 轟け!Dream! 無題 >>