人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

●2月3日(金)

仕事帰りに●herra5へ
とりあえず鬼浜… 空き台は結構あったがどれも同じような感じ
一番まわってる278Gの台へ座り、ゾーンの448Gまで回すが
当たりなし… ここで-7000円

番長コーナーへどれもゾーン抜けで止まってる…
何となく197Gまで回ってるのが気になって座ってみる。
BB10回、RB3回か…

330G回したとこでスイカ>対決演出
お、子役解除か!

見事勝利!チャンスゾーンだけどスイカ後即当たりだから
おそらく子役解除だろう。子役解除だと連チャンが期待できるぞ!

まぁ始めはRBを引いてしまったが50GでBBゲット
1G連はしなかったけどまた20GでRB、50GでBB

そのまま連チャンモード終了。そのまま打ってると150Gで
今度はチェリー解除でBBゲット!3連チャンした(1回はRB)後、363Gまで回して終了

ここまででうーん意外に少ないな800枚くらいかな?もう一度鬼浜に戻る
256Gで捨ててる台があったので302~448Gのゾーン狙いで座る。
440Gで鬼メーターが4つたまる。448Gで止めようと思ってたのに止めれないじゃん(;´Д`)

残りの1コがなかなか来ない。そしてやっと来たのが650G目
しかし、強制解除ならず。ゲーム数見ると700G手前。
ここで止めるわけにはいかないっそ!すでに手持ちのメダルは使い果たし、現金投資に

モードAの天井728Gも過ぎこりゃ1000Gいっちゃうかなと思った矢先
735G目でコウヘイ登場。しかも大当り確定の演出。
ありゃ?チャンス目もなかったし子役解除でもないはず・・・ あぁ内部当たりか!
こりゃ連チャン期待できるかも!

とりあえずBBをゲットし、ボーナス後最後の戦いで勝利!1G連確定でBBゲット
その後また8GでBB、30GでRB、8GでBB、8GでBB。一機に1500枚ゲット
128Gまで回して止めようと思ってた時、隣の台があいてゲーム数見ると347G

うお、ゾーンじゃん。まぁ打ってたのおっさんだったし、知らないで止めたんだなと思い
急いで128Gまで消化して、台移動。448Gまで100G程だし、出なかったら帰ろう
400G程でチェーリゲット!すると一気に鬼メーターが4つ点灯
おいおいどれだけ取りこぼしてるんだよ!と思いつつ鬼メーター全部たまるまで回すのに変更
450Gで5つ目の鬼メーターがたまりCHANCEゾーンへ(CHANCEゾーンだと期待大!)
解除されてたら32G以内の前兆を経由してボーナス放出するばず、とりあえずなにか演出来い!

ってキター 2G目でカッ飛びゾーン突入!これはかなり期待できる!
思惑通りカッ飛びゾーンで大当り引いた!チェリー解除なんで連チャンも期待できるぞ

…まぁ連チャンはしなくて128Gで止めました。ちょっと増えたかな

そういう訳で今日はここで終了。
集計すると1725枚。換金して32700円
今日は19000円つっこんでたので差し引き13700円の勝ち

●収支TOTAL +35700円

まぁ一応順調という事で
by ymnk__a | 2006-02-04 00:15


<< 記録更新 やっと勝てました >>