やっちゃったよ…

○7月18日(月)

昨日ね某MMOゲームで22時に約束してたんですよ
でも20時頃にすごい眠気が来て仮眠をとろうとソファーで横になったんですね


目が覚めたら朝の4時でした!!


えぇヤバイですよ 今更繋いでもどうしょうもないし
仕方ないのでMETAL SAGAをやってみました(現実逃避)

まぁそれはさておき今晩仕事なんですよ!祭日なのに!海の日ですよ?
ハッピーマンデーじゃないんですか?どこがハッピー?

そういう訳でパチンコ行きました(どういう訳かはつっこまないでクダサイ お兄さんとの約束だぞ!)
11:30くらいに店到着 A店でセブンに2万つっこみ全部喰われF店へ移動
オグリキャップに5500円喰われた後、シンデレラボーイという少し古い台を打ってみて、これが3000円で確変ゲット
このシンデレラボーイという台 原作がモンキーパンチのアニメでして そうルパンですよ
主人公がルパン、ヒロインが不二子ちゃんそのままです。その上、シティーハンターも
混じってたりと、これでいいのか?モンキーパンチよ?

まぁそんな訳でですね確変3回>160回転で単発>時短中に単発>また時短中に確変
1回で終わって時短中に単発>時短中に確変 3回続いて終了
8箱積んで即ヤメってか仕事なんでこれ以上やると寝る時間なくなるってばよ

これが15,083発あって換金すると43,000円でした 今日は28,500円つっこんだので+14,500円

○今月の収支TOTAL +126,900円

帰ってきてから某MMOにつないでみんなに平謝りしました(;´Д`)
[PR]
by ymnk__a | 2005-07-18 15:47


<< 久々に・・・ エロヴァーンなのにネコ背? >>