エロヴァーンなのにネコ背?

○7月15日(金)

行ってきました市民病院に!
初診受付に行ったら診察料とは別に初回1,500円頂きますと言われましたYO!
総合病院は緊急を要する患者などを多く受け入れる体制を取っているので
まず地域病院で診て貰って、そこで手に負えない病症ならココへこいとの事!
いきなりココへ来てもいいけど1,500円頂くぜ?
てめぇらみたいなそんな軽い症状のヤシなんか来る所じゃネーヨ(自己解釈)

・・・・・・・・・・1,500円払いました(´・ω・`)

レントゲン撮りました。4枚も
腰だからねパンツも半分ずりおろされて撮影されましたよ!
オペレーターの人が男の人でよかった(´・ω・`)
女の人ならジャングル発見で焼畑農業開始されるとこでしたよ!
まぁそれはさておき レントゲン見てみますとですね

背骨が曲がっていました えぇゆるやかなカーブです。
警笛ならせの標識は必要ないくらいのゆるやかなカーブでした
どうやら姿勢が前かがみになっているようでそれが原因らしいですわ
その骨が筋肉を圧迫して痛みを出すという方程式 素人にはオススメできない

適度な運動とゆっくり温浴する事と姿勢に気をつける事と注意を頂きました
薬は痛み止めと痛みを和らげる軟膏とどっちがいいと言われ
湿布をくださいと言ったら うちは湿布は処方してないと言われました(´・ω・`)
湿布は貼った瞬間に温度が体温に近くなり効き目があんまり出ないそうな・・・・(´・ω・`)ソウナノ?
とりあえず軟膏を処方してもらい、薬局で腰に塗るんでしたら6cmくらい手につけて
痛い所に塗りこんでくださいと言われました

さて時計を見ると11:30 パチンコ行きました
今回病院話で幅取っちゃったのでちょっと割愛
エヴァで11,500円喰われ ウルトラセブンが12,000円でかかった
5連チャンして1ハコ喰われてから17連チャン その後2ハコつっこんで帰ってきました
結局16ハコ積んで出玉が28609発 ビール1ケース交換して換金すると77,000円
今日は合計23,500円つっこんだので差し引き53,500円の勝ち

今月の収支TOTAL +112,400円

この前の負けを取り戻しました(`・ω・´)シャキーン

家帰って風呂はいって軟膏ぬりました6cmってすごい量じゃん(;´Д`)
とりあえず2cmくらいでいいや・・・・

・・・・・腰周辺がすごい事になりました
摺っても摺ってもこすってもヌルヌルヌルヌル 手疲れたよヽ(;´Д`)ノ
1cmで充分でした。またパンツを半分ズリ下ろしている状態なのでそのまま風呂に戻る事もできず
結局ティッシュで全部ふきとりました(´・ω・`)ヌルポ
薬局のオバチャンにウソつかれたヽ(`Д´)ノそれとも擦り足りなかったのだろうか???
[PR]
by ymnk__a | 2005-07-15 18:56


<< やっちゃったよ… コシが強いゴン太麺 >>