やっぱ根気ですよ

○7月11日(月)

今日と明日は有給休暇なんです!

ホントはね6月の第3週を1週間休むつもりで1ヶ月前から申請してたの!
でも、直前の週になって

(会社の責任者)<<来週から仕事の仕様が変わるので有給のばして
(me)<<えっ!?
(会社の責任者)<<だから来週から(略

・・・・・・涙が出ました。

そしてやっとその仕事も落ち着きとることができたんですよ!有給が!(倒置法)
あぁみんなが働いているときに休むなんて…なんて気分がいいんだ(´∀`)

12時過ぎに起きて、メシ食べて、ゲームして、家事をして時計を見ると16時…
うーんパチンコ行くか!

早速行きましたA店へ
そしてそのままエヴァ(略
もうね、なんかエヴァ勝てる気しないわ… 9,000円つっこんだとこでウルトラセブンへ台移動
さぁ当たってくれよぉ~っと打っていると500円できましたよ!スゲー((((゜ロ゜ノ)ノ
しかし3箱積んで連チャンストップ… アレ?この台確変82%なんだけどな(´・ω・`)

時短も当たりなしで、まぁ仕方ないと頑張って打っていました。


・・・・・・・・全部食われた

またかよヽ(;´Д`)ノ
ちなみに土・日と行かなかったのは金曜に負けてしまったので、ほんの気持ちだけ日を置いたのです
時間を見ると18:30… まだいけるな。ここまでの負けがまだ9500円
どの台打とうか… そういや新台入っていたなと見てみたら1台空いていました
その台は『トップガン』そう、あの飛行機のトップガンです
えーと確率は…と 1/378(くらいだったはず)か…
まぁいけるだろ、と打った所

・・・・・・・・おもしろくねぇヽ(´Д`)ノ

9,500円呑まれました… 時計を見ると19時回った… まだいけるか・・・・・F店へ

うーん何打とう・・・・・・何となく目に入ったのは『湯けむり紀行』でした
この台、前作の夏祭りの時から相性悪いんだよなぁ…と思いつつ座ってみると

・・・・・・・・回らない もう1コインだけ回してみてダメだったら移動しようと思ったら
きましたよ!障子に温泉マークが!激アツ予告が!
そのまま確変当たりました!1,000円で(倒置h

6箱積んだとこで終了。ちなみにこの台1/392で確変67%
おいおいセブンより確変率低いのに続きましたよ
時間を見ると20:30 まだ打つか・・・
2箱ツッコんだ所で確変を引きなおし、それが時短復活も含め6連チャン
その後また1箱ツッコみ3連チャン 最終的に12箱積みました
もうさすがに疲れたので、ここで終了 ここの会員カードを見てみると貯玉数が914個あったので
それを引き出して換金しました。
ビール1ケース交換して出玉が23,300発で63,800円

という事でこの日の勝ちは+43,800円という事デス

○今月の収支TOTAL +11,0900円

やったよ 早くも10万台に乗りました(・∀・)
きっと明日も行くんだろうなw
[PR]
by ymnk__a | 2005-07-12 00:46


<< そ、そんな事言われてもヽ(;´... なんで、なんでなの? >>